FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
普段特にエロバーに固執しているわけでもありませんが、たまには良いかな??とパタヤでエロバーと言われるゴーゴーバーを中心にまわってきました。

3457975548_e4fca1f007.jpg

その成果!?(爆)をとりあげてみたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずエロの王道と言えばワッツアップですね。女の子の数も多いですしそれなりであることは十分承知ですが今回も目が留まる子は数人いますしそれなりに楽しめました。

ただ個人的には確かにエロ王道のバーではあるのですが、お客に良くされすぎている??言わせてもらえるならちょっと生意気っぽい^^女の子が多少見られるバーではあるので(あくまでも個人的な意見です)まず最初の景気づけで覗いてみました。

さて続いてはこちらもエロ王道として知られるウィンドミル。実はこのウィンドミルもどちらかと言うと一言二言多い子が最近よく見られる^^と個人的には感じてここ数回のパタヤでは全く顔を出していませんでしたが、少し時間は経ちましたしエロバーまわりではこのウィンドミルも外せないかな??と久しぶりに覗いてみました。

女の子のラインアップはイマイチかな??が正直な感想でしたが、でも別に変なちょっかいも受けずに今回はそれなりに楽しめました。意外にもサービスのウェイトレスの子が気さくに話しかけてくれたのも好印象を受けました。

女の子は25人くらいでしょうか??多くはないかもしれませんが少なくもなかったです。

さて続いては最近のエロ王道に仲間入りの・・・○○です^^

・・・と夜も遅いですしまた明日更新します!!ともったいぶっての続く・・・^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
Tukさん、こんにちは。パタヤに行ったのですか?いいですね。

X-Zoneは行きましたか? 自分としては、今回ここがダントツでエロバーNo.1です。

一緒に行った仲間の影響もありますが、我々の普通のGGBでは考えられないプレーに応えてくれました。

食事中の方もいると思いますので、詳細は控えますが、いままでに無い体験&光景を目にしました。

こういうプレーに対応する子がいるかと思えば、その反面、若くてスタイルの良い子もここにはいます。

自分も勢いで一人PBしましたが、性格の良い子でとっても満足しました。
店の場所がここの難点ですが、今後も頑張ってほしいと思っています。
2010/08/02(月) 12:39 | URL | Demio #-[ 編集]
Demioさんへ。
なるほど^^そんな子がいたのですね。。。昨日行きましたが・・・う~んどの子だろう??(笑)
確かに今後も注目したいエロバーですね。
2010/08/02(月) 17:14 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/307-15b76641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
