FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは今月2度目のパタヤ9月度後半パタヤ夜情報をお伝えします。

7777.jpg
↑昨日のソイダイアモンドの様子です。

今回は久し振りに定番バーもいくつか顔を出したのでまずはそちらから。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

最初はスーパーベイビーです。

前回そして前々回とこのスーパーベイビーには顔を出していなかったので数ヶ月ぶりでしたが、相変わらずこのバーは女の子が連れだされるのが早いですね。9時過ぎには行きましたがステージ上はボチボチかな??との印象。もう少し目立つ子がいるかな??と期待していたのですが、そうした子達は既にペイバー済み。

というのも既に着替えてお客さんについている子。そして入って早々にお客さんと出て行く子が皆可愛いのです^^

ここでターゲットを絞るとなるとオープン直後には行かないと駄目ですね。またさすがに以前から見かけていた子は殆ど見当たらなくなったのかな??との印象もありました。

続いてワッツアップ

今回時期的なものでしょうがウォーキングストリートもそうですしお客さんが少ないとは思います。このワッツアップもそれ程早い時間でもありませんでしたが、店内入ってみると結構空席が目立ちます。女の子も休んでいる子が多いのかな??思った程数もいませんでした。

相変わらずの“ノリ”ではありましたが^^やはりお客さんが少ないと盛り上がりにもうひとつ欠けるのかもしれませんね。なんとなく大人しいワッツアップでした。1人目立ったかなり可愛い子がいましたが今回は眺めるだけにしておきました。でも帰り際ニコッとしてくれたりと愛想は良さげではありましたので時間があればまたチェックにいきたいですね(笑)

さらにここはまた最近少し顔を出すようになってきたウィンドミル。ただ今回はう~ん・・・といった感じですね。ノリは確かに良いのですが、女の子の面々を見ると同じようなバー形態(ノリやバーの大きさ)で言えばベイビードールに軍配が上がるかな??とは個人的には思いました。

続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
8時間遊び
パタヤは王道ですね。12軒梯子
しました。SBに最初入って33番、
迷ってしまいパス。9時からガンガンお持ち帰り状態、そして2時には
まともな子何処行っても居ない。

ソイ16のバービヤで掘り出し物見つけました。優しくてカワユイけど
スケベ。28歳日本人顔、エッチは
69を挟んで2回で1千バーツ。
犯し甲斐有る貴重な発見大満足。
若けりゃ良いてもんじゃ無い、年頃
やりゴロ全てベストだった。写真
も記念に撮らせてくれた。
その時朝の4時、充実した夜遊び。


パタヤ嵌まりそう。
2010/09/27(月) 01:52 | URL | プらがポン #-[ 編集]
プらがポンさんへ。
パタヤはまわりだすといくら時間があっても足りませんね^^
ある程度年齢を重ねている子は私も大好きです(笑)
2010/09/28(火) 16:49 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/312-fd78d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
