FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
パタヤもバービアとゴーゴーバーではまた少々違ってくるのかもしれませんが、一般的には総じてバンコクと比べるとサービス精神が豊富な子が多いとは言われていますね。

466.jpg

確かに個人的にもそうとも思うのですが、長年パタヤを見てきた方がおっしゃるにはそれでもパタヤも昔と比べたらあっさりした感じの今風の子が多くなってきたなんてこともあるようです。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

パタヤの子達の今後の流れは??です。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

最近よく会うこんな子。

以前はバンコクで働いていて働き口をパタヤに求めてきた子。こんな子はバンコクっ子の気質があっておかしくはないのかもしれません。ただパタヤで遊んでいるファランそして東洋人も値段もそうかもしれませんが、ある意味目が肥えた方も多くいるのもパタヤ。そうした人達にしっかり接してもらう為にはパタヤの色になじまないとやっていけないなんてこともあるかもしれません。

確かに総じて言えばまだまだ気質的にはパタヤの子達の方がまずはこちらを楽しませようとしてくれる子達が多い印象は受けます。でもこのあたりも時と共にバンコクに近づいていくのかもしれませんね。

外見も良い子が増えてきたのもバンコクに近づいてきた証拠かもしれません。

より垢抜けた感じの子が多くなることは悪いことではないのかもしれませんが、パタヤの将来を心配されている方々も意外と多いかもしれませんね。

今後この流れがより顕著になっていくのか??はたまたパタヤはパタヤの流れを維持していくのか??も注目してみていきたいと思っています。

個人的にはパタヤもバンコクもそうだと思うのですがよりお客さんとしての力量が問われてくるのではないのかな??とは思っています。女の子を見極める目そして気に入った子を見つけた時その子に振り回されるのか??こいちらが主導権を握るのか。

まぁ難しいことなんて考えても仕方が無いとも思いますが(笑)でもこうしたことを少しづつ積み上げているのといないのとでは長い目ではかなりの差になってくるとも思いますし。

こんなことも視野に入れて遊んでいくと将来的には少し違ってくるのかもしれませんね。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
どうなんでしょう?
<タイの地元新聞を読む>さんにこんな記事が乗っていました。

http://thaina.seesaa.net/article/165008639.html

これってどうなんでしょう?ただのパフォーマンスというか、スケープゴート的に1件だけ摘発されたのでしょうか?こんなことを本気でやるとはとても考えられません。この先どういう展開になるのでしょうか?タイのことだから、ほかの店は何事もなかったように営業し続ける気もしますが・・・。ちなみに摘発されたのはどの店かご存知ですか?
2010/10/08(金) 14:28 | URL | バランサー #pQpZY72.[ 編集]
パランさーさんへ。
返答大変遅れました。ごめんなさい。
一時期かなり話題になりましたね。
今回ソイ6も少しウロチョロしたのですが、こんなことがあったのは全く忘れていました^^
ってほどにいつものような状態でした。
何とも言えないですが、やはり警察がらみの何かしらがこのお店だけまたその後摘発されたお店もあったのでは??と考えるのが自然かもしれませんね。
2010/10/27(水) 20:08 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/315-7d083e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
