FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは2010年11月度パタヤ夜情報その3です。

020_20101114180846.jpg 025_20101114180846.jpg

最終日かなり色んなバーにまわりましたのでそのまとめ情報をとりあげます。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず定番どころのSB&SG(スーパーベイビーとスーパーガール)
こちらは久しぶりに覗いてみましたが、やはり客足が早いですね。9時半頃入店しましたが他店ではまだまだお客さんの数はチラホラのバーも多い中このSB&SGはかなり盛況でした。しかも目立つ子は既にペイバー済み(連れ出し済み)でした。

他店のノリとはまた違った姿を今回もマザマザと見せつけられましたね。8時頃オープンで1時間半の間に一軍どころは殆ど連れ出されてしまうわけですから^^

やはりこの2店は早めの入店が好ましいと思います。

さて続いてエロ店の状況。

ワッツアップ、ウィンドミル、ベイビードール、Xゾーンと一応エロ4天王(爆)を今回比較してみようと全てまわってみましたが、やはり特筆するのはベイビードールとXゾーンだと個人的には思います。

見た目が一番良いのはワッツアップですね^^

ワッツアップは私が行った時はどうやら何かしらの理由により過激さを控えていたようなのでなおさらこと“エロさ”で目立ったのはベイビードールとXゾーンとなりました。

このあたりも是非これからパタヤを近い内に控えている方は参考にしてみて下さい(笑)

また準エロバーあたりに位置されているかもしれません。ソイダイアモンドの上にあるシャーククラブ、タイガークラブ今回こちらも覗いてみました。タイガークラブ悪くなかったですよ^^ただ女の子は多くはなかったですが結構小粒ぞろいでした。

さすがにこのくらい1日でまわると疲れてしまいますね。最近は1日でたくさんまわるよりはピンポイントで狙ってそこで長居をする遊びが定番となっているので、なおさらこう感じました。

パタヤの夜。たくさんまわっても良し。ひとつのバーに腰をすえて楽しむも良し。それも遊び方ひとつですね。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
先程帰宅しました。
TUKさんに同意すること多数です。
エロバーでは、XーZONEとベイビードールが群を抜いています。ホワッツアップは客足も悪く、改装したことで女の子と絡みづらくなったことで今後厳しそうな感じですね。そしてエアポートクラブが以前のホワッツアップのような良いバーになる予感がします。
私的には今回はイマイチな訪タイでしたが、友人は連続で良い娘を捕まえ更にパタヤ好きになったようです。
どこかでご一緒していたかもしれませんね。
2010/11/16(火) 03:55 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
お疲れさまでした^^
確かにエロさでは私も最近ワッツアップはどうなのかな??との思いはあります。
確かに外見の良い子や人数が多いのはワッツアップなんですけれど・・
どこかですれ違っている可能性は大ですね^^

今後もどうか宜しくお願い致します。
2010/11/17(水) 18:53 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/320-5a9cf9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
