FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
今回のパタヤで一つ印象深かったこと。

019_20101117191642.jpg

この出来事を今回はとりあげてみたいと思います。

パタヤローカル地域で会った元人気店勤務の子です。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

お店を移動することは別に対して珍しいことではないと思いますが、バンコクでも多数そうした子を見かけますが大概の子がより良い環境を求めて(お客さんが多い人気店や今活気のあるお店など)の移動、はたまたより自分にあった環境をもとめてなんて子が多いことでしょう。

今回とりあげるこの子も後者の可能性はあるのかもしれませんが、あまりにその環境が違うバーで会ったことが非常に印象深かったので今度またパタヤの際は会いに行けたらかな?とは思っている子です。

とあるローカル地域のバーでのことです。最近このバーにもたまには顔を出しますが、未だ日本人の方には遭遇したことすらない??かもしれません。アジア系は完全にアフェー^^のファラン一色のバーです。

ただ私も目ざといのでしょうね^^そんな中でも一目でアジア人が好みそうなこの子を発見して呼んで話しをしてみました。

明らかに私の目では頭一つ飛びぬけて可愛い子でしたから^^

ただ少し話しをしていると・・・以前SB(スーパーベイビー)【日本人の方を含めてパタヤでアジア系に抜群に人気のあるバー】で働いたことがあるとのこと。

なるほどね^^と納得してしまいましたが、もしSBで見かけていたのであれば決して呼ぶことはなかったでしょうこの子をローカルバーで見かければ呼んで話しをするのは何とも複雑な気持ちがしたのも確かでした。

ただ、この子はSBでも十分通用する子ではあると思います。SBの方が断然“お客さんをゲットする。そしてより稼げるとは思います”

アジア人がそれほど好きではないような感じでもありません。実際このバーでも少ないがお客さんはアジア系の人がつくことが多いようなことは言っていました。

あまり深くツッコンでこのへんの話しをしたわけではありませんが、どうやらお店の“色”があわないそんな言い方をしていましたね。もしかしたら女の子同士での何かがあったのかもしれませんし・・

出会いとは面白いものかもしれません^^

帰り際『また会いに来てね・・・』とお約束ではありますがそんな一声をかけてくれたのでこのバーだったらまた会いにきたいな!!そんなことを思いながらバーを後にしたのでした(笑)

もうSB嬢には懲りましたが・・・元ならば良いかな^^なんて(爆)

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ローカル…とは言えないかもしれませんが、意外によかったのがLKメトロのシャンペンでした。
とびきりの娘はいませんが、女の子も悪くなく昼間の2時からマッタリできドリンク攻撃もなくゆっくりできます。
ついでに、今回のパタヤでゆっくり飲める店として気に入ったバーを2軒…
・リビングドールズショーケース…TUKさんが以前からオススメしていたバーですが、今回オススメの理由がわかりました。マッタリできますね。
・スウィートハート…女の子はイマイチで全裸等過激なことはありませんが、私のようなおじさんが70~80年代のアメリカンロックを聞きながらテーブルダンスを見るには最高のバーです。
2010/11/18(木) 01:25 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
シャンペンどうやら警察の手入れが入ったようですね。
最近私もこのシャンペンは覗くことが多いので少々気になります。
リビングドールショーケースはお勧めと言うか^^私は以前から相性が良いバーではあります(笑)でもマッタリはできますね。
2010/11/20(土) 12:33 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/321-1be44295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
