FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは11月後半パタヤ情報をお伝えしたいと思います。

まずはこちらの調査から・・・↓

00889900.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

最近少々懇意にしているソイLKメトロにあるChampagne a gogo。つい先日警察による手入れがあったようですが、今回覗いてみると・・・別にいたって普通。ただやはり女の子の数は少なめなのかな??とは感じました。手入れにより離れていってしまった子もいるでしょうね。ちなみに前回話しをした子はいませんでした。

お客さんの入りはそれほど以前と変わった感はありませんでしたので、このまま何事もなく女の子の数が戻ってくることを望んでいます。

さて続いて新たな情報としてこちら↓

100200.jpg

新店としてウォーキングストリートメイン通りにFaharenheit a gogoがオープンしていました。ウォーキングストリートメインストリート入って左側にありますのですぐわかるかと思います。オープンして2週間経つそうです。

店内メインステージを囲むように客席のあるオーソドックススタイル。2回にもバカラを意識したのか??スケスケステージ少々。女の子は・・・もう少し頑張って!!という感じでしたがまたメイン通りもさらに活気が出てくるのかもしれませんね。

メイン通りにドンドン新たなバーがオープンしています。少し奥にあるバーはさらに厳しくなっていくのかもしれませんね。

何かしらの特色が無いとそうした立地に難があるバーはさらに厳しくなっていくのかもしれませんね。

個人的にはそうした奥にあるバーも好きなだけに頑張って欲しいものです。

【続く】

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
シャンペン情報ありがとうございます。普通にやってるんですね。よかった~!て言うか、さすがタイ!って感じですね。
Fahrenheitは、先の訪問タイで開店2日目に行ってみましたが、確かに女の子はイマイチ…一番目を引いたのが給仕の娘って感じでした。
これといった特色もないけど、全く煩くなくマッタリできるバーなのかな?と思って飲んでいると、一つだけ特色が…
ステージ脇の席で飲んでいると女の子が結構目の前近くで踊ってますね。全裸の娘が目の前に来ると、股間が15センチ位のところに…でした。
2010/11/25(木) 19:08 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
Fahrenheitは私もカウンターに座りましたが確かに目の前に^^でしたね。
2010/11/26(金) 15:45 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/323-2a2ad960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
