FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは11月後半パタヤ情報。今回はウォーキングストリートに的を絞ってお伝えします。

88558855.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずは上記画像スーパーベイビー

もう何年振りでしょうか??開店同時にこのスーパーベイビーに顔をだすのは・・・ということで開店すぐに覗いてみました。開店待ちをしていただけに^^入って早々店内お客さんは私だけです。このスーパーベイビーはご存知の方も多いかと思いますが、パタヤ他のバーとは少々勝手が違い早い時間からドンドン目立った子が連れだされてしまうので早めの時間に行かないとそうした子達が眺められない^^なんて事情もあるかと思います。

さて今回はタイミングが悪かったのか・・・ゆっくり眺めましたが・・・何となく目に留まる子は少なかったです。久し振りでしたので期待していただけに少々残念でした。ただ勿論他店と比べればやはりロリっぽくソコソコの子の率は高いですね。

99006600.jpg

続いてはこちらミスティーズ

実はこのミスティーズ今まで何となく避けていたバーの一つでした。以前聞いた話しであまり良い印象をもっていなかったせいではありますが、ただ今回試しに!!と覗いてみました。

店内入るとお客さん全くおらず!!^^でもキレイでソコソコのスペースもありますし勿体無い!!というのが第一印象です。

女の子の数はそれなりにいましたが(20数人)やや厳しい子が多めでした。ただゆっくりできる感じもありますし、またエロ度も高めかな??なんて気もするバーでした。外見はあまり気にせずにエロ遊びするにはもしかしたら良いバーかもしれません。お客さんも少ないですし^^

443399999.jpg

続いてワッツアップ

こちらはエロまっしぐらの有名店ですが、今回久し振りに楽しかったですね。何と言ってもお客さんが少なかったのが良かったです。ファランを中心に混んでいる時が多いこのワッツアップですが、時期が良かったからでしょうか??今回お客さんは少なめでした。エロさもソコソコも相変わらず。女の子もソコソコも相変わらずです(爆)

【続く】

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/324-b43cadd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
