FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
では11月後半パタヤ情報!!lウォーキングストリート編その2です。

まず今回はこちらから↓

304050.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回のパタヤウォーキングストリートで一番総合的に良かったと思えたバーはバカラでした。

バーのゆったり感(ソファーでのくつろげる感じや箱の大きさなど)は他店より頭一つ抜けていますし、女の子も多い。お客さんもそれなりに入っていて活気もある。よく踊る子も多い。そして容姿が良い子もチラホラ。楽しめました^^

95959595.jpg

↑このエアポートクラブも悪くなかったのですが・・・今回はバカラに軍配が上がると感じました。

さてエロバーは^^と言うと・・・

444333444.jpg

今回も上記↑Xゾーン、そしてベイビードールと良かったです。ベイビードールは相変わらずのこじんまりとはしているが活気がありやりたい放題感満載(爆)、Xゾーンは激エロからロリまで幅広いと新たな一面も今回見えました。

バンコクに帰って落ち着きましたら今回のパタヤの情報をとりあげていない店舗を含めこちらに1店舗づつとりあげておきますのでまた楽しみにしてもらえると嬉しく思います↓
pattaya104.png

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
レベルアップ
私も先日までパタヤで飲んだくれてました

WSも活気が戻ってきましたね

バッカラ、確かにレベル高くなってますね
バンコクに近づいてる気がします

ばか騒ぎ系では、今回定番のWhat's upには行かなかったのですが、ベイビードールは覗いてきましたよ
9時前で既に満席
レズショーのかぶり付きしか空いてませんでした
Xゾーンは8時半過ぎに行ったのですが、まだ準備中
出足が遅いんですかね?

後は久しぶりにエンジェルウィッチ
パタヤデビュー2日目のバービア娘を連れて行ったのですが、とても喜んでもらえました
相変わらず内容の濃いショーを見せてくれますね
1時間ちょっとをビール一本で粘ったのはちょっと悪かったかな?
2010/12/01(水) 19:28 | URL | 高知 #SpgztpOc[ 編集]
高知さんへ。
お返事遅れて大変申し訳ありません。
今回さらにまたレベルアップしてきていると感じているウォーキングストリートです。
やはり年末年始前に向けて女の子もしっかり集まってきているのかもしれませんね。

2010/12/19(日) 17:53 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/325-409f48ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
