FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは2011年4月後半GW直前パタヤ夜情報!その2です。

029_20110428170826.jpg

今回目立った主なウォーキングストリートゴーゴーバー情報をお伝えします。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず今回良かったかな??と思ったのはIRONCLUBです。

奥のステージで踊っている面々は今回は結構良かったと思います。今後にも是非期待したいですね。

また隣のエアポートクラブ

こちらは相変わらず混んでいましたが、小粒揃いなのも相変わらずです。

バカラはもうパタヤ代表店ですので毎回のごとくなのですが、女の子の数・質ともトップクラスで安定してます。居心地も良いですしお客さんが多いのも納得です。(ちなみに私はバンコクのバカラはあまり好きではありませんが、パタヤのバカラは大好きです)

FahrenHeit a gogoはこちらパタヤへ天使をもとめてWeb Versionでもとりあげましたが、個人的には期待しているバーの一つで今回もわりと良かったです。女の子の面子はソコソコですが、楽しめる雰囲気があります。

となりのアルカトラズは私にはあまりあわないので・・・(箱が大き過ぎる、特徴がない)隣と比べてみても良いかもしれませんね。

さらに期待すろと言うと・・・こちらの↓
012_20110428170520.jpg

Climax a gogo。前回のパタヤ滞在時オープン直後でしたがわりと良かったので今回も期待して行きましたが・・・今回はタイミングが悪かったのか??少々残念でした。ただまだオープンして間もないバーですからね。また今後に期待したいと思っております。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

