FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは今回は引き続きのウォーキングストリートのゴーゴーバー情報&ソイLKメトロのバー情報をお伝えしたいと思います。

toyz.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずはウォーキングストリートから。

上記画像のToyZ A GOGOがウォーキングストリートのソイ15(ビーチクラブやワッツアップのあるソイ)に移転??してきました。以前はソイ16です。

このバーは以前は確かクライマックス??という名のゴーゴーバーだった場所です。

以前のクライマックスの時と比べて・・・う~ん。マッタリはできますし悪くはありませんが特にそれ以上特筆する点は見当たりません。となりのベイビードールが濃いバーであるだけにこの状態であれば隣に入ってしまいますね。

babydo.jpg

sapp.jpg

このソイ15もシャークもそうですし、最近のリニューアルもかなり目に付くソイです。キレイな外見が多く見られるようになってきました。これも時代ですね。

ちなみにベイビードールは相変わらず盛況でした。ワッツアップと並んでこのもはやこのソイの代表バーかもしれません。

続いてソイLKメトロ。

LKme.jpg

お客さんはまだまだファラン中心ですが、この辺りもお客さんが多くなってきました。バーも増えておりますし時折日本人のお客さんらしき方も見かけます。

ゆっくりマッタリするには良い場所ですからね。

一番混んでいるのは古くから人気店のCHAMPAGNE A GOGOですが、この辺りのお客さん動向も今後注目したいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/362-21c72366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
