FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
今回は最近あまり顔を出していなかった定番店と呼べるであろうお店にも何店かそして最近目立ってきたと思われるバーにも今回も寄ってみました。

pepa_20120219135322.jpg

今回はそれらのバーをとりあげておこうと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずはペパーミント

こちらは私としてはハッキリ言ってしまうと以前はあまり良い印象を抱いていなかったバーなのですが、今回久しぶりに顔をだせてもらいました。

何となくガメツイ感じの女の子が多かった印象が強いのです。

ただ今回はそんなこともなくゆっくりできました。目立つ子はそれほどおりませんでしたが定番のバーとしては押さえておいても良いのかな??そんな印象へと変わりましたね。

今後は時として寄っても良いかな?そんな風には感じました。

そしてシャーク。以前からわりと日本人の方にも根強いファンがいると言われているこのシャーク。久しぶりでしたが悪くなかったですねw

確かに目立つ感じの子は見られませんが、ノリが良さそうな子は多かったと思います。若干ウェイトレスの子達がこの辺りは良くも悪くもとれるのかとは思いますが馴れ馴れしい感じを受けるwのは仕方がない点でしょうか^^

続いて前回の滞在時にも注目したサファイヤクラブ。今回も良い感じでしたね。

すぐソイの奥に入ったワッツアップ。こちらと同じような感じのバーですが店内は広めですしコヨーテ風の子達の数も多い。ゆったり感はこちらの方があるかと思います(ワッツアップは特にお客さんが多い時などは動き辛い印象が強い)

コヨーテ風の子達は普段全く接点がない私ですが・・・このバーではコヨーテの子達と戯れても面白そうかな??そんなことも感じました。

土曜日の夜ということもあってでしょうか何やら常連さん??リッチなお客さん??がそんなコヨーテの子達を一人で5人も6人も呼んでいた方が2,3組いたのでほぼ目立つ子達は独占されてしまっていたので声がこの日はかけれれませんでしたがまた機会があればチャレンジしたいバーですね。今後も要注目かと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/366-c543d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 16:03:01 |
