FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

イキナリですが、パタヤのゴーゴーと言ったら、私は2つのグループに分けています。


1つ目は比較的日本人ウェルカムなゴーゴー。


2つ目は日本人はあまり見かけないゴーゴー。 


です。


 image28.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

1つ目のグループはスーパーベイビー、スーパーガールを筆頭に、ハッピー、ビーチクラブ、ペパーミントです。


2つ目のグループは上記以外のゴーゴー^^です。かなりアバウトですが・・・ 一つ目のグループのゴーゴーはこれからも頻繁に取り上げると思いますので、それ以外のゴーゴーを一つずつ紹介していきたいと思います。


まずお勧め度が一番高い。リビングドールです。


ホープページ→リビングドール(イキナリ音楽が流れるので気をつけて下さい)


多分最近ホームページをリニューアルしたと思います。ウォーキングストリートを入って真っ直ぐ行った右側にあるゴーゴーです。↓が目印です^^すぐわかると思います。


showcase_logo.jpg showcase_07.jpg


なんでココが私の一番のお勧めか・・・は、はっきり言ってかなり個人的な思い入れがパタヤのゴーゴーでは一番あるからです^^


ここへ行くと必ず何回も会いにいきたくなるような子が私は見つかります^^そして、比較的早い時間8時~10時前後は、お客が全く入ってなくガランガランの時が多いです。スーパーベイビーを覗いてから、ここへ来るとそのお客の数の違いに愕然とすることがあります。


ただ週末はそれなりに混んでいます。女の子も比較的レベルは高い!?と思います。


43.jpg


是非パタヤの際は遊びに行ってみて下さい^^


 


↑応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
写真の子はこの店の女の子でしょうか?可愛いですね。10月後半訪タイ予定なので行ってみます、ちなみに相場はどれ位ですか?
(明日から一週間位パソコン見れませんので一週間位にお返事致します。宜しくお願いします)
2006/10/09(月) 05:07 | URL | ぶ~にゃん #-[ 編集]
リビングドールですか?
今までノーマークでした(^_^;)
次回チャレンジしてきます。

写真は、ソイ16のクラブボッシェですね!
ここも、日本人は相手されませんが、その分ショーを見ながらゆっくり飲めて、まったりするには悪く無いGOGOだと思います。
ペイバーのつもりで行くとがっかりしますが・・・

パタヤ初心者がペイバーするつもりで行くのなら、やはりTukTukさんのおっしゃれる通り、SB、SG、HP、BC、PMの5つに的を絞った方が良いかもしれませんね。
2006/10/09(月) 13:55 | URL | Pモン #-[ 編集]
是非行ってみて下さい。
ぶ~にゃんさんへ。
写真の子はこの店の子達です。ここはお客の数とは裏腹に、意外とカワイイ子が多いと私は思います。
相場は・・・ここではレオテー・・・up to you(あなた次第)と言われるので、わかりません^^
お気持ちをあげて下さい。

Pモンさんへ。
いつもありがとうございます。
SB,SG,HP,BC,PM以外で気に入った子をペイバー!!と考えるとやっぱり探す作業が必要になると思います。
個人的には上の5つにこのRD^^も私は入ります。
2006/10/09(月) 19:50 | URL | Tuk #-[ 編集]
ご無沙汰してます、返事遅れてすみません、10日程入院していたもので。今日夕方発の便でバンコクに向かいます、パタヤには4,5日後に行く予定なのでリビングドールに行ってみます。ちなみに「ニューリビングドール」ではないですよね、こちらは何度か行って一度だけペイバーした事あります。
帰国は11月7日です、向こうからも余裕があれば書き込みします。
2006/10/21(土) 09:20 | URL | ぶ~にゃん #-[ 編集]
イエイエご連絡ありがとうございます^^
ご連絡ありがとうございます。入院ですか??大丈夫ですか??
ニューリビングドール!?とは多分違うと思います。多分です。
現地からもご訪問頂けるなんて感謝です。
楽しんで来て下さい(笑)
2006/10/22(日) 12:50 | URL | Tuk #-[ 編集]
いまバンコクです、いつもとまってるナナえきそばのMホテルにいます。あさってパタヤにいくよていです、にゅういんのほうはしゅじゅつあともふさがったのでもんだいないです、しんぱいしていただいてありがとうございます。にゅうりょくへんかんができないのでひらがなとカタカナばかりですみません。たいもじをいくつかのせてみますね。ผปแอทเฟรๆ
2006/10/24(火) 18:25 | URL | ぶーにゃん #-[ 編集]
楽しんで下さいね^^
手術ですか・・・それは大変でしたね。
手術の跡が開かない程度に楽しんで下さい^^
2006/10/25(水) 18:42 | URL | Tuk #-[ 編集]
ここは、ウエイトレスの制服がカワイイので、お店の前の呼び込みに捕まり、ついフラフラと立ち寄ってしまいます。22:00頃からショーが始まるので、その頃からファランで席も埋まりますね。私の場合、ここではウエイトレスを誘って(PBして)、クラブへ踊りに行くことが多いですね。
2006/11/21(火) 01:10 | URL | ぱっちん #-[ 編集]
そうですね。
私もここの制服のウェイトレスは実は一目置いてます^^
そうですね。10時を境にお客が入ってきますね。
その前はかなりガラガラの時が多いですが・・・
2006/11/21(火) 15:06 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/4-57b3b1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
