FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤのMPと言ったら、マットマッサージ^^と思い浮かべる方も多いかと思います。


9990.jpg


↑マット^^です。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

MPはやっぱりバンコクの方が良いかも・・・と思うことはありますが、このパタヤのマットプレイ^^が好きな方も多いと思います。バンコクでもマットがあるMPもありますが、パタヤではマットが基本??となっている所が多いようです。


パタヤと言ったら、ゴーゴーバー、バービアと思われがちですが、MPもこう考えると捨てがたい^^なんて思ってしまいます・・・。


次回のパタヤではMPも、もう少し探りを入れてみたいと思っています(笑)パタヤのマットでゆっくり^^なんてのも楽しい過ごし方かもしれませんね。


sabailand_tank.jpg


ただ、今のところパタヤのMPで良い子には・・・当たったことがないのが現状なのですが・・・要リベンジかもしれません。


ブログアジアランキング JRANK旅行ランキング 


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
パタヤのMP・・・・・・・・・
私もパタヤのMPで良い子には・・・当たったことがないです。
マッタリとした時間を過ごしたことが無く、やる事やったらおしまい。
チップ頂戴ということの連続です。
英語の会話よりもタイ語しか知らない娘が良いので
お風呂はやはりバンコクですね。
2006/11/29(水) 00:15 | URL | コボリ #ODZ34eDg[ 編集]
パタヤでは“サバイディ”に行ったことはありますが、妙に日本人慣れしていて、チップもかなり強気なことを言ってくる姫でした(容姿はかなりなものだったんですが…)。
バンコクのナタリーのサイドラインの娘は、タイ語オンリーでしたが、本当にいい娘で感激した記憶があります。
12月にパタヤに行く予定なので、リベンジしたいと思います。

追伸:バックの色の変更有難うございました。しっかりと文字が読めるようになりました。毎日楽しみの拝見していますので、これからも頑張って下さい
2006/11/29(水) 10:08 | URL | yasube #-[ 編集]
ゴルフ後のシャワー代わりとしてはとても贅沢^^
今回のパタヤではBIC-C近辺の有名3店舗を覗いて見ました。今回は、特に期待したわけではなくゴルフ帰りの汗流し…という感じで訪問。
それにしても、サバイランドは猿屋敷、サバイディーは中国観光バス乗り付けで大騒ぎ(とてもその気には…^^;)まずまずなのは、サバイルームでしょうか?研ナオコが色黒になったような女コンシアにうながされ可愛い系のゴイちゃんを指名。内容は、可もなく不可もなく。笑顔とシャンプーしてくれた気持ち良さでまぁ合格かな?8年前行ったときは、バンコクのMPに比べて女の子の美人度は劣るが、一生懸命仕事をする姿勢が好きでした。今回は一人だけなので何とも言えませんがあまり差を感じませんでした。(と言う事は、MPに関してはバンコクに軍配か…!)まぁ、パタヤでわざわざMPに行かなくっても…って感じでしょうか?
2006/11/30(木) 08:45 | URL | ヒデヤン #-[ 編集]
おいらはぱたでチップを要求されたことはないです。
万国では日本人御用達の2件で2回とも執拗に要求されたのでそれ以来いってません。
まぁ結局は指名した子によるんでしょうが。。。
2006/11/30(木) 14:57 | URL | ぱたやん #-[ 編集]
みなさん。ありがとうございます。
コボリさんへ。
そうですか。私と一緒ですね^^
私も入浴は数回しかないのですが、癒された・・・と感じたことはありません。
まだまだ勉強中^^って所ですね(笑)

yasubeさんへ。
パタヤとバンコクMPは、みなさんのご意見もバンコク優勢みたいですね。
こちらこそこれからもどうか宜しくお願い致します。

ヒデヤンさんへ。
パタヤのその他の遊びを考えれば、わざわざMPへ・・・という気持ちにもなるかもしれませんね。
実際私もパタヤではMPを覗こうという気はバンコクよりかなり少なくなります。

ぱたやんさんへ。
そうですか、MPも奥が深い^^なんてことでしょかね!?
2006/11/30(木) 19:41 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤMP
正月にサバイルームでツレ達がお持ち帰りしました。20時から(3100B)。エアポートタクシーのピックアップの早朝時間までじっくりとLOVE×2で付き合ってくれたようです。(彼らは相当ご満悦だった)それもそのはず、サードロードの連れ込みホテルに車で拉致され、最後の最後までじっくりと骨抜きにされたようです 笑 チップを渡したが受け取らなかったらしいです。本当に女の子によるみたいですね。雛壇で女の子を選ぶ目が益々真剣になります^^グッド ラック
2007/02/11(日) 12:11 | URL | MOTO #-[ 編集]
ナルホド^^
MPでも良い出会いはあるようですね。
私は基本的にはMPの子とは外で会うことは殆どないので、今後は・・・なんて考えてしまいます^^
2007/02/13(火) 02:13 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/40-0292d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
