2ntブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し、ブレがありますが、バイクでパタヤビーチロードソイ6を流している動画がありましたので、載せておきます。


ビーチロードからセカンドロードに行き→ソイ6へという感じです。前半は、ソイ6に入るまで待っていてください^^


また後半おまけ^^のようですが、とある子と一緒の場面が映っています。(私的には結構カワイイです^^)


 DSC09882.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

少々長めですが(5分以上あります)どうぞ!!



どうでしょうか??


ソイ6の雰因気が少しは感じとれるのではないでしょうか・・


年末もこの辺りは賑わっているのでしょうか??次回のパタヤもこのソイ6をゆっくり歩きながら往復するのがとても楽しみです^^


初めて行った時は・・・なんだここは・・・2度と来ないかも・・・と思った程でしたが、今はパタヤでもかなり楽しみの一つになっているのが不思議です(笑)


ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ソイ6…
今年の3月に初めてパタヤに行きました。
いつもタイは一人で行きますが、初めてということもあり、お決まりのノースパタヤのMPやバービア、ウォーキングストリートのgo go barなど楽しみました(まだまだ消化不良ですが)。
ソイ6はビーチ側のマッサージによく行っていたので、昼間歩いたことはあるんですが、なんだかよくわからなく、おカマさんに声をかけられたりで、ちょっと怖かった記憶があります。
今回20日からパタヤに行きますので、今回は頑張ってソイ6探訪を敢行したいと思います(笑)
2006/12/14(木) 06:32 | URL | yasube #GmlHBTHI[ 編集]
夜中は美人が多い???
ビデオを見るとかわいい子が多いな、って
錯覚してしまいます。
昼ソイ6を歩くと普通に選べる子を見つける
のにとっても苦労するのに(苦笑)
次回は絶対にソイ6で遊ぼうと思ってます。
もちろん昼に選びます(笑)
2006/12/14(木) 09:05 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
ソイ6は良いですね~
ソイ6はあのディ-プ雰囲気が最高です
探せば良い子がいます
(私には中々当たらないけど)
PATTAYAに行けば絶対顔出す所です
2006/12/17(日) 16:41 | URL | toshifui #-[ 編集]
ヤヤッtosiさま
こちらにもお出ででしたか
今夜初めてこのHP覗いたらいらしたので思わずカキコしてしまいました
初めの頃は禁断のソイ6で避けていましたが今は一時頃には必ずカオを出して昼飯の相手を探しに来るのが日課になってしまいました
年末年始も勿論カオ出します
エッ出すのはカオじゃないf^、^;
2006/12/17(日) 23:14 | URL | kaba #-[ 編集]
みなさんありがとうございます^^
yasubeさんへ。

是非ソイ6も探検してきて下さい。ただ最初は・・・と思われるかもしれませんんが、通えばその良さも感じられるかもしれません。

パタヤ大好きさんへ。
そうですね。ソイ6は、恥かしさや、またもしあまり相手にされなくても、おかまいなしにゆっくりチェックして歩いて探すのが結構楽しかったりしますし^^

toshifuiさんへ。
私も今ではパタヤに着いたらまず行きたくなってしまうソイです^^
自分の好みの子も探しがいがあるソイでもありますし(笑)

kabaさんへ。
禁断のソイ6・・・まさに我々は禁断の扉を開けてしまったのでしょうか??^^


2006/12/17(日) 23:57 | URL | Tuk #-[ 編集]
良く見ると
味わいがありますねぇ~
ビーチロードを流してソイ6/1から一通守って6を見回す。でまたビーチロードにもどって立ちんぼでしょうか。ちょっと法規に触れそうですがマイ ペンライ
2006/12/20(水) 16:16 | URL | kaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog.2nt.com/tb.php/51-a30b5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック