FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

私にとって、日本人の方をあまり見かけないこと・・・これがパタヤの魅力の一つに入っています。これは、日本人の方に会いたくない・・・なんてことではありません。日本人の方が少なければ、それだけ日本人だ!!と言って重宝してくれるのでは??とのお馬鹿な考えからです^^


パタヤでは日本人はかなり無視される方ではあるとも思いますが、一方確実に好意を抱いている子もいると思います。声をかけてくれないだけで、逆に嫌われていることは少ないと思います。ただバンコクなどと比べると、声をかけてくれる確立はグーンと低くなるので嫌われてるんのじゃないか??と錯覚してしまうだけだと思います。


↑のようなことを踏まえながら、タイへ行かれる方も多いと思われる12月、1月の私なりのベストなパタヤ滞在の時期を考えると・・・


girl3.jpg


海外旅行ブログランキングパタヤが恋しい方・・・どうか一押し宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今の所一番ベストと考えられるのは12月前半、もしくは1月の後半辺りでしょうか??観光客が多い時期とはいえ、カウントダウン前後に比べればその数は少ない時期です。大人数で大騒ぎをしたい方にとっては話は別かもしれませんが、私はそうでもないので、観光客で溢れかえっている時は逆に避けたいです。


7-Night-March.jpg girl2.jpg


ただ・・・休みをずらして取る方も最近は多いようなので、一番のベストシーズンは12月前半かもしれません・・・もう過ぎてしまいましたが・・・


実際去年の12月初め頃のパタヤへ行った時は殆ど日本人の方を見かけることもなく、楽しく過ごせた気がします。


今回年明けの訪タイでは、1月中盤から後半辺りにパタヤへ少し行こうと考えているので、このあたりも見てきたいと思っています。


それでは、来年2007年もパタヤにもできる限り遊びに行きたいとは考えております。このパタヤへ天使をもとめてもどうかできる限り更新はしていきますので、来年も宜しくお願い致します。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
無差別テロ爆弾事件発生
【バンコク=田原徳容】タイの首都バンコク中心部で31日夕、ショッピングセンターなど6か所でほぼ同時に爆発が起き、タイ警察によると、少なくとも男性2人が死亡、20人以上が重軽傷を負った。

 犯行声明などは出ていないが、同時テロと見られ、タイ警察は市内で爆発物を所持していた男1人を拘束した。2006年9月のクーデター後初めての大規模な爆弾事件となり、スラユット暫定首相は警察や軍にバンコクの警備強化を要請した。

 警察などによると、爆発はサパンクワイ、クロントイ両地区と戦勝記念塔周辺の大型スーパーマーケットや露店が密集する商業地域で発生。スクンビット地区では派出所が襲われた。
2007/01/01(月) 11:29 | URL | isuzu #qbIq4rIg[ 編集]
謹賀新年
12月9日からパタヤに行ってきました。現地からこのページを見ました。
 9,10日(土日)は日本人は多くはなかったですけど、すれ違いましたした。でも11~13日は、ペパーミントでも一人見たきり殆どすれ違った記憶が有りません。自分的にはTukTuk2さんの予想がピッタシ当たっていて、凄いと驚いています。

 テロを無くし、行きやすいようにしてほしいんですけどね。タクシンから変わって、対話が進むと期待していましたが、駄目だっだったかと残念です。不謹慎ですがレートが下がるので、ううう、でも自分が死んだと思うと、市民相手にテロル(恐怖)を撒くの止めてほしいとつくづく思います。
2007/01/01(月) 23:38 | URL | Rmaca #FrNKfaWs[ 編集]
今年もどうか宜しくお願い致します。
isuzuさんへ。
バンコクテロ情報をどうもありがとうございました。

Rmacaさんへ。
イエイエ予想なんてとんでもないです。そんな気がしただけです。。。
嫌な事件が年明け早々に起きてしまいましたが、できる限り早く落ち着いて欲しいですね。
今年もどうか宜しくお願い致します。
2007/01/03(水) 10:04 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/60-88c46264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
