FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

ではでは、パタヤでその他の気になったゴーゴーバーをご紹介したいと思います。


6543.jpg


その他で行ったゴーゴーバーは、ビーチクラブ、Taboo Club、X-zone、エンジェルウィッチ、ペパーミント、リビングドールショウケース、シルバースターア ゴーゴーです。


海外旅行ブログランキング←どうか毎回応援の一押しをお願い致します。


それでは、中でも気になったのは・・・↓です^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

・・・とその前に、今回少し思うのですが、ウォーキングストリートにはたくさんのゴーゴーバーがありますが、人気店はやっぱりお客が結構入っています。楽しいですが、お客が多すぎて・・・なんて思ってしまう時もあります。ただそれ以外のお店はやっぱり立地によってだいぶ差があるように思います。それを踏まえてお読み下さい。


334.jpg 7473.jpg


まずは、Taboo Club(この店はゴーゴーガールとコヨーテの女の子が両方います)です。まず目新しいのは、何と言ってもコヨーテの子とゴーゴーガールを両方楽しめることだと思います^^ただ・・・明らかにコヨーテの女の子の方がカワイイです^^しかも結構カワイイです。ペイバーもゴーゴーガールが600バーツでコヨーテの女の子が1000バーツだそうです^^お客もそれ程入っていませんでしたが、ファランの人がコヨーテの女の子(それも数人いる中で特にカワイイ子3~4人)を両脇につけていたので、それを羨ましそうに眺めていました^^ウォーキングストリートの奥へ行ったソイ16のゴーゴーバーが数件かたまっている所にあります。多分最近できたバーだと思います。


次に、X-zoneです。ここも↑のTaboo Clubの2階にあるゴーゴーバーですが、結構カワイイ子がいました。しかしお客は・・・・かなり少なかったです^^日本人にも結構フレンドリーでした^^


冒頭でもお話したのですが、やはり人気店以外だと2階にあるお店や、少し奥ばった所にあるお店はまずお客が少ない時が多いようです。ただそれだから女の子もあまり・・・という訳ではないと感じます。逆にウォーキングストリートを入ってすぐにある小さなお店と比べれば、女の子の数も多く、お店も広く、しかもカワイイ子の率も高かったり・・・とちょっと足をのばすのも良いかなと思います。↑の2店も人気店の後に行ったのですが、お客の差は歴然でした。でも↑の2店の方が全然良かったかも^^なんて私は思いました。ウォーキングストリートに入ると・・・すぐにゴーゴーバーに吸い込まれてしまう・・・となる時が多いのも確か^^だと思いますが、少し我慢して奥のお店へ行ってみるのもよいかもしれませんね。多分次回から私はこういった所を中心に攻めていくと思います^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
Taboo Club
タブークラブってキャッツアゴーゴーとは
違うお店ですか?
X-zoneの下の階にキャッツアゴーゴーが
あったと思ったので。
2007/01/28(日) 20:58 | URL | パタヤ大好き #mQop/nM.[ 編集]
自分は初パタヤだったので、とりあえず有名所のゴーゴーしか行かなかったんで、次回は穴場を狙いたいなと。でも、実際想い描いてたのと、実際見るのでは、全くイメージが違いますよね!SUPER BABYなんて、もっと大きい店を想像してただけに・・・まぁその裏切りも時として良い経験なんですが!
2007/01/29(月) 02:48 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
そうです。キャッツアゴーゴーの並びにまた新しくできたゴーゴーです。
X-zoneの下ですね。
ここのゴーゴーゾーンは意外と私は良いと思います^^

ミルコップさんへ。
そうですね。やっぱり聞いた話と実際見るのではかなり印象が違うときがありますね。
私も今回ベイビードールがこれほど小さなお店だとは思っていませんでした・・・^^
2007/01/30(火) 20:02 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/76-a80a9e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
