FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

最近タイではコヨーテバーなども人気の高いスポットとなっているようですが、ここでコヨーテの女の子とゴーゴーガールの違いを少し取り上げておきます。


パタヤのTaboo Clubもこのような流れからゴーゴーバーではありますが、コヨーテの女の子とゴーゴーバーをミックスさせたようなバーとなっているのだと思います。


oolk;.jpg


↑これはパタヤのコヨーテアゴーゴーの呼び込みの子です^^(今回のコヨーテの子とは関係ありません)


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


続きの前にどうか一押しづつお願いします↑


PS:最近夜の10時過ぎから深夜にかけて、ブログへのアクセスが集中する時間帯にブログへのアクセスが困難な時が多いです。本当に申し訳ありません。FC2ブログでのサーバー増強などの対応待ちなので、もう少しお待ちください。アクセスしてもページが中々現れない時は少しお待ち頂けるとページが現れます。毎日の更新は出来る限りしておりますので、是非今後も宜しくお願い致します。


TukTuk

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず服装ですが、コヨーテの女の子は基本的に短パンにタンクトップ姿の子が多いと思います。露出はゴーゴーガールと比べれば少し落ちます。ですが、ダンスを見るとコヨーテと呼ばれる女の子の方がリズムをとり自分自身のダンスを踊っている^^感じがとてもします。そして上手です^^


3332.jpg


また体型ですが、今まで私もそれ程コヨーテの女の子を見ている訳ではありませんが、今の所体型の悪い^^コヨーテの子は見たことがありません。皆とても良いプロポーションをしていると思います。


-0o0.jpg


ダンスをみているだけでもとても楽しいです。ただ、ゴーゴーガールのようチョとエロイ^^子と考えると・・・ゴーゴーガールの方がノリの良い子が多いと思います。


この辺も今後好みや気分によって遊び分けられたらさらに楽しいタイの滞在となるのではないかな??と今私は個人的には考えています。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
参考になりました。5月に行く予定なので見てきます。ありがとうございます。
2007/02/10(土) 00:53 | URL | 大 #-[ 編集]
コヨーテ!!
正月、Gダイ11月号パタヤ特集を見て コヨーテバーに行きました。
ですが時間が早かった為かお客さんがうちらだけ コヨーテもあまりいなかったので 2杯飲んですぐに出ました 笑
SOI5と6の間にあるスラム(CLUB DISCO))で、コヨーテの箱があり そこで踊っていたコヨーテは、皆 ダンスがうまく細くてSEXYでした めちゃくちゃ可愛いかった!! ショータイムの間にテーブルに呼んで話したり 飲み物奢ったりしてましたが(ファラン)ツレがいたのでトライ出来ませんでしたが、あんな子と友達になりたいと思いました。
2007/02/10(土) 12:10 | URL | MOTO #-[ 編集]
『スラム」詳しく教えて…
TUKさん、お帰り。さらなるパタヤ情報楽しみにしています。(私も昨年11月末に8年振りにパタヤに行ったのですが、もう辛抱しきれず再来週の21日よりパタヤ3泊&バンコク2泊で行ってきまぁ~す。)
MOTOさん、今月訪パタヤ時にSoi5のホテルに泊まります。「スラム」は5と6の間との事。どの辺りですか?ビーチ側ですか、2nd側ですか?詳細希望。。
2007/02/10(土) 18:22 | URL | ヒデ #-[ 編集]
大さんへ。
イエイエ私もまだまだ勉強中です^^

MOTOさんへ。
コヨーテの子はとってもセクシーで細くてカワイイ子が多いですね^^
私も友達になりたいです^^

ヒデさんへ。
ありがとうございます。
パタヤ、バンコクとまた楽しんできて下さい^^
2007/02/10(土) 18:27 | URL | Tuk #-[ 編集]
コヨーテ?
お帰りなさい。
旬な情報ありがとうございます。
コヨーテバー行った事ないです!次回、4月に行く予定ですのでそれまでにたくさんの情報をお願いします!
毎日、ペパーミントやドールハウスやら考えながら4月を楽しみにしてます。
2007/02/10(土) 23:40 | URL | sukhunvit #-[ 編集]
スリムだったかな 笑
ヒデさん はじめまして 今、奇遇にもソイ5のホテルから書き込みしています^^
名前はスリム(スラム)だったかな!?場所は、2NDロードのソイ5.6の間で進行方向の左側です。DISCOで箱が2つあり 1つはロックのライブ 1つはコヨーテのダンス 2つともショータイムの時間が設定されています。両方の箱行き来自由でした。(比較的に箱は小さいです)正月に行ったときには、大変賑わってましたよ。昨夜行くはずだったんですが、gogoでツレがマオリ 大人しく帰って寝ました。
2007/02/11(日) 12:47 | URL | MOTO #-[ 編集]
MOTOさん、どーも。。
スリムですねっ^^なるほど…大体場所判りました。去年の僕が行った直後にOpenしたって噂の…なんだかOpenイベントでトラックの後ろにコヨーテ乗せてガンガン踊らせてたっていう…是非行ってみたいと思います。
MOTOさんの現地からの肉声が生々しいです^^。来週のパタヤが本当に楽しみです。(Soi5のホテルってちょい壁が薄めのB.B.Vですね^^)
2007/02/11(日) 22:33 | URL | ヒデ #-[ 編集]
コヨーテか?
コヨーテってどんな店かやっと分かりました。MOTO様が書いていた、Gダイの11月号を再度見てたら書いてました。「アレカロッジ」に宿泊した時、通りに出る途中に有ったのが「コヨーテ、PAPAGAYO」。何せ暑かったので涼んで飲んでました。確かに短パン、Tシャツで踊ってましたね。私はバービアの方が好きかな!
2007/02/12(月) 11:22 | URL | toshifumi #skG2eLjk[ 編集]
sukhunvitさんへ。
コヨーテバーはセカンドロード、サードロードにあるようです。
実は今回行こうと・・・思っていたのですが、時間がなかったのと、ウォーキングストリートだけで精一杯でした。。。
今回のTaboo Clubはコヨーテの子がいますが、ゴーゴーバーです。

2007/02/13(火) 02:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
ヒデさん toshifumiさん正解!!
ヒデさん 正解!!確かに壁が少し薄かったですね^^ スタッフが親切で立地条件も良いですよね^^素敵なパタヤライフ楽しんできてください!!
あーもし良かったらスリムでキレイなコヨーテ達と仲良くなった話なども聞かせて下さいね 笑
toshifumiさん そうです!そこが私が行ったコヨーテバーです。残念ながらtukさんオススメのTaboo clubにはまだ 行けてないです 次の機会に必ず開拓します!!目標です 笑
2007/02/18(日) 19:51 | URL | MOTO #-[ 編集]
Taboo Clubはコヨーテの子もいますが、基本はゴーゴーバーなので、純粋にコヨーテの子達目当てなら、スリムなどのコヨーテバーに行った方が良いかもです。
私も機会を作って行ってみたいです^^
2007/02/19(月) 10:30 | URL | Tuk #-[ 編集]
MOTOさんもお帰んなさぁ~い。
僕は行ってきまぁ~~す。。。
21日夕方成田発なんでパタヤァ着は夜の12時頃か…。速攻でいきなり徒歩圏内の「スリム」攻めてみます。良い娘が残ってたら、ペイバァしてそこいらの屋台でバーミーナムとガイヤ~ンでビアシンしよぉ~っと。。だめなら、朝までバアビアでズブズブかな?(それはそれで幸せだったりして…^^;)
ちゃんと後日報告しまぁ~すね。
2007/02/19(月) 23:31 | URL | ヒデ #-[ 編集]
コヨーテPUB情報その1
先週「Hima」「Slim」行ってきました。どちらも抜群のプロポーションのコヨーテ達が大勢います。
「Slim」(Soi5-6の間)は、いかにも観光客中心のPubです。こちらは、テーブルチャージやセットでフルーツの盛り合わせ(2名で?500B)が出てきたりして…女の子も洗練されており客あしらいが上手で美形も多いが、最近のパタヤバブルの傾向が強く、高くつく割に難しい…(昔の日本ディスコパブ?)
「Hima」(セントラルパタヤstからSai3左折し右側)は、HipHop系ディスコで客層は現地タイ人中心。女の子も気さくだし本当の意味でナンパ気分を楽しむならこちらがお勧めです。(私の中では今回のパタヤ美形No1&2をココで発見)オススメ!
どちらも好みによりますが、Slimはいかにも現代的でパタヤらしくないというのが今のところの感想です。
2007/02/27(火) 11:00 | URL | ヒデ #-[ 編集]
その1の追加
追記です。
もし1人で行動するなら、上記2件では「Slim」の方が面白いでしょう。大勢の仲間と一緒で楽しく騒ぎたいとか、一人でも人見知りをしない(私のような)性格の方なら断然「Hima」がオススメです。
プチ情報:「Hima」はトイレ周辺でコヨーテ達が休憩しています。そこでニコニコしながら話しかけると、急に愛想がよくなって一緒に飲めるし、はしゃげます。黄色のポロシャツのボーイ君たちも女の子調査に便利です。ぜひボーイもてなずけましょう。是非、行ってみてください。
2007/02/27(火) 16:28 | URL | ヒデ #-[ 編集]
ヒデさんへ。
詳しいコヨーテバー情報ありがとうございます。
コヨーテバーも楽しそうですね^^現代的でパタヤらしくない・・・とてもわかりやすい感想ですね^^
2007/02/28(水) 07:56 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/83-47126c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
