FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

今回のタイバンコクパタヤ滞在から勢力的に夜遊び画像だけでは、なくて夜遊び動画も撮ってきております。


ただ・・・あまりH系・・・なものは撮っていません^^(このブログは想像力をひきたててもらう為に利用してもらいたいので・・・)出来る限り色んな情報を取り上げていきますが、それより先は是非ご自身で体験してもらえたらと思います。^^良い体験に繋がるような情報は一生懸命とりあげますので^^


333412.jpg


では、とりあえずの第1弾動画として、ありきたりですが、パタヤのウォーキングストリートの動画を載せたいと思います。


 海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前にどうか一押しづつお願いします。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ではどうぞ。



いかかでしたでしょうか??


あまり楽しくなくて、申し訳ありません。一応私の好きなリビングドールショウケースの前でユーターンして、ドールハウス、ペパーミントの呼び込みの子の前を通り、ハッピーの呼び込みの子の脇を通り、ハッピーのあるソイへ入った所で終了です。


今後もどしどし動画投稿もしていきますので、是非楽しみにして頂けたらと思います。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
うずうず
パタヤに行きたい!
この動画を見ちゃうと、うずうずして
きますね(笑)
2007/02/13(火) 19:45 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
そうですか^^
ありがとうございます。
パタヤの雰因気を表すにはウォーキングストリートはやっぱりうってつけですね。
2007/02/15(木) 06:45 | URL | Tuk #-[ 編集]
期待してました!!
GOGOの雰囲気が良く伝わって来ました!!
ウズウズしてくるくらいです。バービア風景もいいですが、やはりPATTAYAの代表はWSに成るんでしょうね!行った事無い人でも良い雰囲気が持つと思います。
ソイ6.7.8の映像は行った事無い人は【濃い!】と思いますよね。
WSの呼び込みの子達は素人っぽくて可愛い子が多いですよね。
あの子達を相手にゆっくり飲みたいですね~~
2007/02/15(木) 12:37 | URL | toshifumi #skG2eLjk[ 編集]
ありがとうございます。
そうかもしれませんね^^
ウォーキングストリートは表のパタヤでソイ6などは裏のパタヤかもしれませんね(笑)
2007/02/16(金) 12:59 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/85-28c04cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
