FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

では、前回の記事、パタヤのウォーキングストリートの動画続きですが、宜しければこちらもどうぞ^^


途中で、後姿のカワイイ^^子を見つけたので思わず後姿をアップにしようとしたら、途中のソイへ入って入って行ってしまいました(笑)


2ere.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑動画の続きの前に一押しづつ押してもらえると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

では、どうぞ。



いかかでしたでしょうか??^^


パタヤ、ウォーキングストリートにはたくさんのゴーゴーバーがあるので、次回のパタヤの際は少し個別ゴーゴーバーの動画を撮ってこようかな??(ゴーゴーバーの中の動画は撮れないので、その行き方、外観等)と思っています。


でもウォーキングストリートは歩いているだけでも楽しい^^ですね。どこからか、カワイイ子が後から後からやってきます^^ 


でも後姿が!!とびっきり^^なんて思ったら、レディーボーイさんだった^^なんてことも結構あるのでそれもまた楽しいですね。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイの検索にお使い下さい。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ビデオ撮影
>個別ゴーゴーバーの動画を撮ってこようかな??と思っています

店内は撮影禁止だけど、うまく隠し撮り
できますか?
どんなビデオを使ってますか?
動画期待しています!
2007/02/15(木) 00:13 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
すいません。表現の仕方が誤解を招くような言い方でしたね。
今()で付けたしました。
店内は撮影しておりません^^
外観やソイの奥へ入った動画などを撮ってこようかな??と思っています。
2007/02/15(木) 06:47 | URL | Tuk #-[ 編集]
WSっと結構広い!
映像で見るとWSの通りが広く感じますよね。
道に店が出ていないせいかも知れませんが広く感じます。
「後姿のカワイイ^^子」画面に出てきた瞬間で分かりました。
確かに良い女っぽいですが、ガツゥーインぽく見えるのは私だけか??
2007/02/15(木) 12:45 | URL | toshifumi #skG2eLjk[ 編集]
来週の今頃は^^^^
いいですねぇ、いつ見ても…
あいかわらずの賑やかなWS。
来週の今頃は、このビデオに映っているそこいら中のSoiから私が顔を出している事しょう^^。お気にの彼女にも逢いたいし、でも新規開拓もいたいし…21日出発します。
春節でC国人だらけでしょうか?負けずに遊んできます。
2007/02/15(木) 21:56 | URL | ヒデ #-[ 編集]
最近想う事
動画見たり、写真眺めたりしながら、毎回想う事は「あ~すれば良かった、こんな事すればよかった」て毎回想っちゃう事なんですが、その時の行動が全てと言うか、その時出来なかった事を後から後悔してもしょうがないって最近感じますね。だからなるべく後悔しない様に過ごしたいなって。
2007/02/16(金) 04:09 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
toshifumiさんへ。
私もウォーキングストリートは動画で見ると広く感じます。
後ろ姿^^はそうですね(笑)
オカマさんかもしれませんね。

ヒデさんへ。
そうですか^^是非楽しんで下さい^^
C国に負けないでJ国を存分に発揮して下さい(深い意味は全くありません)

ミルコップさんへ。
そうですね。私も毎回訪タイの度に行きの道中で今回はどんな滞在になるかな??と色々と思い描きながら旅立ちますが、返って来る時には行きにはこんなことは考えられなかったなぁ~・・・なんて感慨深く帰ってきます^^
毎回後悔ないように精一杯^^とっても良いことですね。
2007/02/16(金) 13:05 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/86-e7d9051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
