FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

このブログでもたくさんメールなどでお問い合わせ頂くことがあるので、今回はパタヤ夜遊び一般情報として載せておきます。


20070302153627.jpg


パタヤ常連の方はこの他に良い情報(パタヤに初めて行かれる方向け)がありましたら、是非教えて下さい。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


続きの前に一押しづつ、どうかお願いします。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずホテル関係ですが、パタヤへ初めて行かれる方にとって多分バービア、ゴーゴーバー、ソイ6などが目当てであろうと思います。全てパタヤビーチロード、ウォーキングストリート沿いで事足りると思われるので、夜遊びメインでしたら、パタヤビーチ沿いにホテルをとられたら良いと思います。


またバンコク⇔パタヤ間の移動は、バスでも良いと思いますし、タクシー送迎を利用しても良いと思います。バスを利用する場合は予め下調べを少ししていくことをお勧めします。タクシー送迎はバンコク、パタヤでも至る所にみかけるので、少し探せばすぐに見つかると思います。料金は一般車で1000バーツ前後だと思います。こちらにもパタヤ情報、バス情報を載せているので、詳しくはこちらからどうぞ→パタヤ⇔バンコクバスの乗り方。他パタヤとバンコクどちらが良い!?


また両替ですが、一般銀行での両替はバンコクであろうとパタヤであろうとその日のレートは一緒です。


またパタヤの夜遊び情報ですが、現地パタヤのホテルでも無料情報紙がたくさん置いてあります。事前に下調べ(多分かなりされて行くと思いますが・・・)をあまりしていない・・という方でも現地でも簡単な地図、夜遊び情報等は手に入れられると思います。


100_1367.jpg


↑こんな無料紙が至る所に置いてあります。(前回見かけた2007度版の最新のものです)


ざっとではありますが、こんな感じです。その他初めてのパタヤ^^について何か良い情報がありましたら、是非お知らせ下さい^^


タイ、パタヤ風俗夜遊び関係のお役立ち情報はこちらからどうぞ→パタヤをより楽しく過ごすためには^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ検索にもお使い下さい。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
私の場合、以前は情報過多で…
日本滞在時に期待のあまり情報を集め過ぎて現実とのギャップに戸惑ったりします。特に短期の場合、何も調べずに行くのはさすがに問題ありですが、調べ過ぎの頭でっかちなのも…?なんせパタヤはすぐに変化するので…^^。(早くオキニを見繕ってパタヤを案内してもらおう!)
ところで、以前Tukさんが話題にしていた『GOOD GUY GOES TO HEAVEN/
BAD GUY GOES TO PATTAYA』Tシャツお土産に数枚購入しました。大受けです^^;…汗。。。
2007/03/02(金) 16:33 | URL | ヒデ #-[ 編集]
そうですか^^あのTシャツはパタヤ好きの人なら、絶対何かしらの反応をしてしまいますからね(笑)
2007/03/02(金) 17:30 | URL | Tuk #-[ 編集]
自分は行き当たりばったりでパタヤは行動しました。パタヤのバンコクとは違った、まったりとした時間の流れのせいかバイクで好きな所へ気軽に行けるので(交通事情もそれ程危なく感じなかった)特に予定は立てず行動してました。ホテルはパタヤというとWSってイメージがあり、Soiのホテルにました。次回はビーチロード辺りをチェックですね!
2007/03/03(土) 00:32 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
バンコクとパタヤを比べるとやっぱりバンコクは都会でパタヤはそんな都会の雰因気を忘れさせてくれるような気がします。
ゆっくりするパタヤは最高ですね^^
2007/03/04(日) 07:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤ行くときには
基本ですけど Gダイのパタヤマップは役立ちますね。街の全体やお店の場所が分る それにネットで得た情報(パタヤ天使・パタヤ外道など)ネットで得た情報を書き込んで行動計画をアバウトに作成する 系統分けや最低限これしようっとなど色分けすると楽しい^^
ホテルは、AKGなどネットで検索し自分の予算や行動にあったものを選ぶ 私の場合毎回違うホテルを選んでます。それだけでも新鮮味を味わえるので^^Y
本当にネットの情報って、諸先輩方からありがたいアドバイスが載ってるので 役立ちました。この場でTukさん ぱたやん ミルコップさん ヒデさん この場で書ききれませんが ありがとうございます。
今後も宜しくご指導下さい。
2007/03/05(月) 01:41 | URL | MOTO #-[ 編集]
イエイエこちらこそ、皆さんから色んな情報を頂きながら、自身のパタヤ滞在に生かさせて頂いております。
これからも皆さんに少しでも楽しんでもらえるように頑張ります。
2007/03/05(月) 17:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
こちらこそ
イエイエ、こちらこそ色々勉強させていただいてますよ!旅、行く前に色々と下調べしてる時ってのも案外楽しいんですよね。時間を忘れて没頭してます(^^) 
2007/03/06(火) 03:26 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
ど~いたしまして^^;
私も今回SLIMに行って見ようと思ったのはMOTOさんの情報からだし…こちらこそ今後とも宜しくです。
いやぁ~、帰国後もSMSや電話が頻繁で…汗)はやくパタヤに帰りたいです。。仕事が手につかないダメダメオジサンな今日この頃…
2007/03/06(火) 09:58 | URL | ヒデ #-[ 編集]
大阪の夜遊びのことを書いてたりします。よろしくおねがいします。

昔タイとラオスの国境の町チョンメとかって街の女の子つきの飲み屋さんで3人でたっぷり遊んで1000円くらいだった記憶があります。
2007/07/05(木) 04:27 | URL | 大阪 #yOvu0X1A[ 編集]
大阪さんへ。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2007/07/10(火) 05:06 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/96-b331cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
